
A-SaaS会計システムの統合まで残り約1年となりました。
「freeeで記帳を始めたけど、もっと効率的に行いたい」そんな思いを抱えていらっしゃる方も多いかと思います。
このセミナーでは、既にfreeeで記帳を始められた方に向けて、資料回収や記帳の自動化といったfreeeならでは機能を実際の画面をお見せしながら分かりやすくご説明いたします。
freeeで事務所の業務効率化をどのように実現できるのか見てみませんか?
<当日のトピック>
| セミナー名 | 【A-SaaSユーザー向け】freee活用説明会 |
|---|---|
| 日時 | 2025/08/19(火) 14:00-15:00 2025/08/27(水) 15:00-16:00 2025/09/04(木) 15:00-16:00 2025/09/11(木) 15:00-16:00 2025/09/18(木) 15:00-16:00 2025/09/25(木) 15:00-16:00 |
| 会場 | オンライン(Zoom) |
| 定員 | 各回100名 |
| 参加費 | 無料 |
| 対象 | A-SaaSご利用の会計事務所様 |
| 主催 | freee パートナー事業本部 |
注意事項
当日はZoomというオンライン会議システムを使用して開催いたします。
Zoomのご利用が初めての方は、予めヘルプページに従って、ご準備をお願いいたします。
お申し込みフォームに入力・送信いただいた方にのみ、当日の参加用URLをお送りします。
複数人で参加をご希望の場合は、参加者毎にお申込みください。

大学卒業後、セキスイハイム(注文住宅営業)、リクルート(SUUMO)、日本M&Aセンター(M&Aコンサルティング)と様々な業界で企業様のご支援に従事。
特にM&Aコンサルタントとして多くの企業様と向き合う中で、経営における「バックオフィス業務の効率化」の重要性を強く実感し、freeeへ入社を決意。
フリー株式会社入社後は、法人向けセールスとしてfreeeの導入提案に携わる。
現在はA-SaaSご利用中の会計事務所様のfreee導入支援に伴走中。
© 2012 freee K.K.