認定アドバイザー向けサポート
freeeでは、アドバイザー制度加入者・認定アドバイザーの方々に向けた
専用サポートをご用意しております。
一般ユーザーからの問い合わせ内容も活用し、広範囲かつ豊富な知見に基づいた回答が可能です。
専用サポートをご用意しております。
一般ユーザーからの問い合わせ内容も活用し、広範囲かつ豊富な知見に基づいた回答が可能です。







| 提供サポート | 対象プロダクト | |
|---|---|---|
| freee会計・freee人事労務 | freee申告 | |
| チャットボット | 〇 | × |
| チャットサポート(有人) | 〇 | × |
| あんしん士業電話サポート | 〇 | × |
| メールサポート | 〇 | 〇 |
| 電話サポート (受電制) | × | 〇 |








|
契約内容 |
現在の契約内容の確認 / 現在の契約内容の変更 / 次年度の契約更新 |
|---|---|
|
料金 |
お支払い/提供サービスの料金説明 / お支払い予定の金額確認 /お支払い料金の内訳確認 / 未決済の状況確認 / 請求書でのお支払い状況の確認 |
|
導入支援 |
導入支援担当者との支援日程調整・確認/来社・訪問の日程調整・確認/顧問先の導入方針や方法に関する相談 |
© 2012 freee K.K.