認定アドバイザー向けサポート
freeeでは、アドバイザー制度加入者・認定アドバイザーの方々に向けた
専用サポートをご用意しております。
一般ユーザーからの問い合わせ内容も活用し、広範囲かつ豊富な知見に基づいた回答が可能です。
専用サポートをご用意しております。
一般ユーザーからの問い合わせ内容も活用し、広範囲かつ豊富な知見に基づいた回答が可能です。
提供サポート | 対象プロダクト | |
---|---|---|
freee会計・freee人事労務 | freee申告 | |
チャットボット | 〇 | × |
チャットサポート(有人) | 〇 | × |
あんしん士業電話サポート | 〇 | × |
メールサポート | 〇 | 〇 |
電話サポート (受電制) | × | 〇 |
契約内容 |
現在の契約内容の確認 / 現在の契約内容の変更 / 次年度の契約更新 |
---|---|
料金 |
お支払い/提供サービスの料金説明 / お支払い予定の金額確認 /お支払い料金の内訳確認 / 未決済の状況確認 / 請求書でのお支払い状況の確認 |
導入支援 |
導入支援担当者との支援日程調整・確認/来社・訪問の日程調整・確認/顧問先の導入方針や方法に関する相談 |