
A-SaaS会計システムの統合まで残り約1年となりました。
そのなかで、「freeeへの移行、記帳を始めたいけどなかなか踏み出せない」「どこから始めていけばいいのか分からず、先送りになっている」「忙しくて、移行の時間がとれない」そんな思いを抱えていらっしゃる方も多いかと思います。
このセミナーでは、これから記帳を始める方に向けて、初期操作から日々の記帳方法、さらには具体的な移行計画まで、実際の画面をお見せしながら分かりやすくご説明いたします。
皆様のご不安な声にお応えして、無理のない移行の進め方をご紹介いたします。
まずは一歩、このセミナーへの参加から始めてみませんか?
<当日の流れ>
freeeの独自概念の説明
今後のアップデート予定
| セミナー名 | 【A-SaaSユーザー向け】freee記帳説明会 |
|---|---|
| 日時 | 毎週月~金(祝祭日を除く) 14:00-15:00 |
| 会場 | オンライン(Zoom) |
| 定員 | 定員達し次第受付終了 |
| 参加費 | 無料 |
| 対象 | A-SaaSご利用の会計事務所様 |
| 主催 | freee パートナー事業本部 |
注意事項
当日はZoomというオンライン会議システムを使用して開催いたします。
Zoomのご利用が初めての方は、予めヘルプページに従って、ご準備をお願いいたします。
お申し込みフォームに入力・送信いただいた方にのみ、当日の参加用URLをお送りします。
複数人で参加をご希望の場合は、参加者毎にお申込みください。

新卒で会計事務所に入所後、監査法人系のコンサルティング会社で連結決算システムの導入や、事業会社での経理も経験。
フリー株式会社 入社後は、カスタマーサポート・QA(リリース前の機能の品質保証業務)を経て、現在はパートナー事業部にて「freeeを使い始める会計事務所様向けの習熟ご支援」を行っている。延べ200名近くの方のfreee初期習熟に伴走。
会計事務所の方
サービス
ご契約者の方はこちら
© 2012 freee K.K.