毎月の証憑回収業務に、こんな課題を抱えていませんか?
月次の証憑回収は、会計事務所の業務効率を左右する重要な工程です。
そして、従来の郵送による紙の証憑回収方法には、送付の手間、タイムラグ、郵送・通信費用といった、多くの負担が会計事務所にのしかかっています。
また、顧問先とのコミュニケーションにおいても、書類の授受確認や催促など、本来の業務以外のやり取りに貴重な時間を費やしているのが現状ではないでしょうか。
本セミナーでは、ScanSnapを活用してこうした証憑回収の課題を解決した会計事務所の実例を公開いたします。
さらに、デジタル化を実現した事務所の経験とノウハウをもとに、「顧問先はボタンを押すだけ」という簡単な運用の実現方法をお伝えします。
【当日お伝えすること】
セミナー名 | 【アーカイブ配信】顧問先はボタンを押すだけ!回収・保管の作業から解放されるScanSnapの活用術 |
---|---|
登壇者 |
BANZAI税理士事務所 株式会社PFU |
参加費 | 無料 |
対象 |
|
主催 |
株式会社PFU freee パートナー事業本部 |
愛知県西尾市にある税理士事務所。
"経営をたのしむ人をふやす"という理念のもと、顧客に寄り添ったサービスを展開する。
クラウド会計ソフトfreeeの認定アドバイザー。
アプリやクラウドツールの活用にも積極的で、さまざまな角度から経営課題解決・バックオフィス業務効率化へと導く。
2010年に株式会社PFUに入社後、スキャナーの開発、商品企画部門を経て、現在はパーソナルドキュメントスキャナーScanSnapのプロモーションやパートナーアライアンス活動に従事。
企業のビジネスパーソンに向け、様々なサービスとスキャナーを組み合わせたペーパーレス・DX化の提案活動を行っている。